<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月29 日

気付いたら年末

まだ、いっぱいアルバムが残ってるよ!,、'` (´Д`;) ,、'`

とりあえず、イーヴル・マスカレードはいつも通りステキでした。
ファルコナーはスピード上がってました(゚∀゚)あいかわらずジャケは売る気ゼロだけど(´Д`;)
アモン・アマースは何だか凄く人当たりが良くなってました。
フォロー・ベインはまだ聴いてない、つーか去年の3rdも聴いてないよ!(´Д`;)
ローディ書くの('A`)マンドクセ
スリップノットとかもう今更だからゴールしていいよね…。

まあ、何か書けたら大晦日に。
ダメだったら、今年もご愛顧ありがとうございました。

投稿者:EOG
at 22 :25| 音楽 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1062&bl_id=1062&et_id=74351

◆この記事へのコメント:

※必須