<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月05 日

2009年はどうなる

4枚しか書けませんですた,、'` (´Д`;) ,、'`
ついでにベストも書けてません。

そんな事はさておき、細木数子よりも当たると評判のヘヴィメタル予言を今年も行ってみるよ!(゚∀゚)もちろん去年の検証とかしないぜ!


・アメリカでは暗いメタルが流行る、つーかメタルみたいな何か。
・ヨーロッパではヴァイキングメタルがブレイク。
・メタル後進国が盛り上がる。
・日本では音楽自体がヒットしない、のでメタルはアニソンに紛れて生きる事に。いやジャニーズとアニソンとタイアップしか売れなくなる、マジで。
・メロスピに続いてメロデスも瀕死に。
・メタルから撤退するレーベルが出る。


うわあ、2009年もお先真っ暗だな(´Д`;)当たらない方が幸せになれそうだ。

投稿者:EOG
at 00 :29| 音楽 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1062&bl_id=1062&et_id=74571

◆この記事へのコメント:

※必須