<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月18 日

LOUD PARK 09

今年もやってきたよ!(´∀`)
しかし、舞浜を通るといつもゼーガペインを思い出す…。
そして、次の駅でディズニーリゾートに向かった方が幸せになれそうといつも考える…。

《一日目》
■BLESSED BY A BROKEN HEART
ギリギリ間に合ったぜ!(´∀`)
でも、割とアルバム通りのプレイでした。ムビョバディのサビをフェイクしていたのにはガッカリだけどな!

■STEEL PANTHER
なんだこの80年代ノリ,、'` ( ´∀`) ,、'`
まあ、客はそうでもないけどな。しかしプレイとか無駄に上手いな、やってることはお下劣だけど。

■LIV MOON
全然知らなかったんだけど日本のバンドだったんだ…。中世風のドレスを着たおねーさんがソプラノで歌ってました。だが、オペラ座の怪人を歌い始められても反応できねえよ…(´Д`;)

■OUTRAGE
橋本復帰のバンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回観た時よりもはるかにパフォーマンスが良くなってました。何だか来月にはニューアルバムが出るんですってよ、奥さん。

■FADE
テライケメンのメロハー。客の入りは微妙。

■FIREBIRD
ちらっと観たけどいつも通りでした。

■HIROAKI TAGAWA
代打のLOUDNESSはパスして地方のメタルマニアにはお馴染みのタガワくんのところへ。タガワくんってシュラプネル系だったんだな…。

■LED ZEPAGAIN
ドッケソを一曲だけ見て裏のカバーバンドに行ってきたぜ(´∀`)
いやあ、代表曲ばっかりで皆反応いいな、さすがに。でも女性ヴォーカルの肌色シャツはないわ…オッパイ見えないの(´・ω・`)

■ANTHRAX
やっぱりジョン・ブッシュは最高だな!(´∀`)
でも次があるかは知らない。

■ARCH ENEMY
この前のセルフカバーアルバムの曲を中心…って日本だったらいつも通りじゃん!アンジェラのオッパイを見ようと努力しましたが、あの衣装は無いわ…。

■MEGADETH
元JAG PANZERのギタリストが加入したメガデス、新曲とかも加えたヒットメドレー。最初にINTO THE LUNGS OF HELLが始まった時は3rdの完全再現かと思ったがそんなことは無かったぜ!しかし大佐の機嫌が良かったようでコーラスの練習までしてくれたよ!MCほとんど入らないけど!とりあえず、新ギタリストは普通に上手かったです。でもJAG PANZERからMEGADETHって凄い出世だよね…(´・ω・`)

■鋼鉄神
二曲目くらいでもうダメだと気付いたぜ!(´Д`;)

《二日目》
■DEAD BY APRIL
北欧に逆輸入されたメタルコアみたいな、そんな音。モヒカンのギタリストの声がプリチー。だがドラマーもモヒカン…。

■H.E.A.T
どっちかつーと、このステージじゃない気がする…のは次のバンドで分かる。

■CROSSFAITH
裏の日本のメタルコア系バンド、DEAD BY APRILと丸被り,、'` ( ´∀`) ,、'`まあ、連続は無理だな。

■LAZARUS A.D.
新世代スラッシャー、最初ドラムの音がまったく聞こえなかったんですけど…(´・ω・`)アルバムで期待される通りの音でした。

■HIBRIA
タイガーパンツキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ハゲのハイトーン凄いぜ!でも一曲で撤収。

■GALNERYUS
フィーチャリング小野正利!とかいってベースも変わってました,、'` ( ´∀`) ,、'`しかしステージングが絶望的なので只の歌の上手いオッサンでした、なにこの気さくなトーク(´Д`;)

まあ、今年はもう心残りも無くなったので、もう帰っちゃったんですけどね,、'` ( ´∀`) ,、'`どうせスレイヤーなんか初めから見れないしな!しかし、今年も正統派メタル分が少なかったな…ジャーマンメタルもっと呼ぼうぜ、プライマル・フィアとかアーライとか。それにしても幕張は相変わらず音悪いな。

そして、社長が2ちゃんで目撃報告されませんように(´∀`)

投稿者:EOG
at 22 :47| 音楽