<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月25 日

Riot "8808 the Thundersteel Reunion Japan Tour"

■一日目
いやー、思ったよりも良かったよ(´∀`)
「THUNDERSTEEL」完全再現じゃなかったけど、その方が良かった。どっちかと言うと「THE PRIVILEGE OF POWER」完全再現の方が(´Д`;)
大体にして一曲目が“NARITA”なんだから、ヒットメドレーに決まってるだろ、みたいな(´・ω・`)

トニー・ムーアの歌声は凄かったぜ!ジャーゾンベクのドラムのすげー。スティック回しながら叩くのを見るのはテラーナ以来だ。そして、マーク・リールのヅラが飛ばないかドキドキ(´Д`;)
集金ツアーと思いきや来春発表予定のアルバムからの新曲だよ!突っ走ってるよ!ジャーゾンベクが!(´Д`)
とりあえずサークルとかモッシュが無くて楽チンだったよ、年寄り多いから,、'` ( ´∀`) ,、'`でも、普通のメタルのライヴってこんな感じだよね、サークルピットとかが多いバンドのライヴに行き過ぎてるんだ、きっと。そういや、単独公演って久しぶりだな…。

でも、ディメオ期の曲やらないんだよね…“NIGHTBREAKER”とか聴きたいな(´・ω・`)

投稿者:EOG
at 19 :55| 音楽