メイン | 2005/08 >>
2005 年7 月30 日

花火大会

すごいね。
今の打ち上げ花火は。

カウントダウンの数字。
ドラエもんの顔。

角度次第で見えたり見えなかったりしたけど
運良く正面で見れると確かにそう見えました。

スゴイスゴイ!
花火職人さんはスゴイね。
来年はもっとリアルなドラエもんをお願いしまーす。

投稿者:のり
at 21 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

2005 年7 月29 日

当たるのかな?

この所、毎日飲んでいる飲み物がある。
 「DAKARA」
特に好きだからという理由ではなく、商品に付いている点数を集めて当たりが出ればSONYウォークマンスティックが当たるという企画に喰い付いてしまい、ついついDAKARAを買ってしまう。

今日は7ポイント集まったのでさっそくチャレンジ。

抽選サイトにアクセスしながら
そういえば昔のプロモーションといえばハガキを書き、ポストに投函。
締切後、当選発表は商品発送に変えさせていただきます。
そんな状態だったけど、今はネットの抽選ですぐ当たりが判るんだなー.....
と考えながらスロットゲームを開始。


んー、結局ハズレ。

そういえばこの手のプレゼントに当たったって話、あまり聞いたことないなーと思いつつ、まだまだ飲み続ける日々が続きそうです。

投稿者:のり
at 23 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月28 日

かるく・・・

最近よく見るビールのTVCM。
観月ありさと工藤静香がわき腹の肉をつまんで一言。
「かるくやばい」

ふと自分も真似てみる・・・
「かなりやばい」

今からウオーキングでカロリー消費に行ってまいります。

投稿者:のり
at 20 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

2005 年7 月27 日

なに屋さん?

今日、愛用のiPodさんのカバーを買いに久しぶりにヤマダ電機さんに行ってきました。
エスカレーターを上がると、店内レイアウトが変わってなにやら雰囲気が違うぞ。

うろうろ歩き回っていると、あれ?化粧品売ってる!?
カー用品も売ってる!?
さらに驚きは、大好きな模型や玩具が広いスペースを取られて売られているでは
ないですか!
タミヤ、ハセガワ、バンダイ、フジミ・・・・
あれこれパッケージを見ながらうろうろしていると閉店のアナウンス。
そそくさと店外へ出たとたん、あれ?なにしに来たんだっけ?
結局、目的果たせずにつぶやいた言葉。
「ねー電気屋さんだよねー」

ともあれ「ま、いーかー」と家路に着く自分でした。

投稿者:のり
at 23 :54 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月26 日

やっぱりいい〜

NHKのプロジェクトXでHONDAの話を放送していた。
マン島TTレースへの挑戦。
F1では無くて公道バイクレースです。

HONDA(本田宗一郎さん)の話はいつ聞いても好きです。
自分にも力がわいて来るようで刺激になりますね。

SONY、Appleの話も大好きですよ。

投稿者:のり
at 22 :00 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月25 日

のすたるじー

昨日、ノスタルジーカーミーティングなるイベントを見てきました。
参加していた車は国産の旧車達。
ちょうど自分が小学生頃に現役だった車かな。
3輪オートからセリカHB、ギャランGTO、ヨタ8....
なかでも240ZG、TE27、GT-Rには食いつきました。
どうも自分的に「ビス止めオーバーフェンダー」付き旧車の訴求力は
かなりの物の様です。
さらにラリー仕様のTE27。
車高アップ、大径フォグ、ラリータイヤ。
しばらく見とれていました。

車自体、自走しているのには驚きだが、それを維持して大切にしている
オーナーの情熱はスゴイ事だと思います。
うらやましい。

投稿者:のり
at 23 :47 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

はじめまして。

ブログ開設! 日々の小さな出来事を書き込み予定です。
皆さまよろしくお願いいたします。

投稿者:のり
at 21 :50 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

メイン | 2005/08 >>
このページのトップへ