<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月07 日

で、あるか。

“利家とまつ”
数年前、NHKで放送されてた大河ドラマですが
今、スカパ!で再放送されています。

夢中です。何度見てもおもしろいですね。

そういえば最近、古戦場や城に興味を持っようになって
ツーリングのルートに入れたりして見て回っています。
長浜城



▲長浜城

安土城1




安土城2



▲安土城(安土城跡とは別の場所の記念館内に天守閣の天守部分を復元して展示されてます)

ロマンを感じますね。
で、ある。

投稿者:のり
at 21 :25| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=12244

Jordan Denton
Experience teaches slowly and at the cost of mistakes.
[ Jordan Denton ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

で、ありまするか?まんめんもん。はじめましてです。
「で。ある。」って書いたら。きりがないの。ですよね。
ほんとに。「利家とまつ」観れば観るほど。奥が深いと思いまする。

アタシんちは。ケーブルで。日に。3回は。観ておりまする。
土・日は。お休みなもんで。DVD再生して。観ておりまする。

いまさらなんだけんど。なんか。リアルタイムで。応援しているような。気分です。

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /08 /07 22 :43

※必須