<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月25 日

お疲れですか?

今日通勤途中、いつもの道のり途中でふと気づく。
「あれ?反対車線、車が来ない?」

いつもは街中に向かう方向なので結構渋滞気味の通りをぜんぜん車が走ってこない。
事故でもあったのかな。と思いつつ車を走らせるとハイラックスサーフが
反対車線の交差点手前で止まっている。

信号は青だし、事故の様子でもなくサーフの後ろには車が数珠繋ぎの様子。

「あ、ドライバー。寝てる。」


お疲れの様子か、信号待ちの時に寝入ってしまい、そのまま数十分そのまんま。
後ろの車も前の様子が解らなく止まってるし、すごい渋滞状態でした。

早く後ろで待ち続けるドライバーさん、気づいてねー。
と願いながら車を進める私でした。

投稿者:のり
at 23 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=13308

◆この記事へのコメント:

※必須