<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月02 日

ガンダムミュージアム

出張で千葉県成田市方面へ行ってきました。
小松-成田便を使わず小松-羽田便です。

羽田から成田市に向かう電車を乗り継ぎ、しばし移動。
途中、停車駅のアナウンスがかかり、聞いていると「松戸」という地名が。
ん!?「松戸」といえば“バンダイミュージアム!”更には“ガンダムミュージアム”がある場所ではないですか!

というわけで
成田市での仕事を早々に終わらせ松戸駅に降り立ち、向かうはバンダイミュージアムそしてガンダムミュージアムへ

スペースコロニーの模型やコロニーのCG映像を見て先へ進むと扉が開き原寸大の「ザク」ヘッドが登場。
モノアイに睨まれつつ更に奥へ進むと、ガンダムの原寸大が。
案外小さいナーという印象を持ちつつ駆け足でミュージアムを見てきました。
(帰りの搭乗時間が気がかりだったので.....残念)

出張だったのでデジカメを持ってこなかったのは更に残念。(若さ故の過ちか....あ、それ程若くないか...)
とりあえず土産で買ったパンフレットとステッカーの写真です。
ガンダム




今度はゆっくりと見て回って、土産も沢山買いたいなー。
(欲しいモノだらけで財布のヒモがゆるゆる状態でしたが、荷物になるのでガマンしましたー)

http://www.bandai-museum.jp/

自宅に帰ったらさっそくTHE ORIGINを読んでまーす。

投稿者:のり
at 22 :39| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=13799

◆この記事へのコメント:

※必須