<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月10 日

サックスって良いなー

いつものウォーキングコースの敷地内には貸スタジオがある。
歩いていると色々な楽器の音色が聞こえてきて楽しそう。

実は半年前、テナーサックスの音色に参ってしまいYAMAHAの
楽器レンタルサービスで3ヵ月、テナーサックスを借りてました。
それ程練習はできなかったけどドレミは吹ける様になった自分に満足。
その時はそれ以上の練習方法が解らずサックスを返却。 今日に至ってます。

でもやっぱりテナーサックス、吹けるようになりたいな。
数年じっくり練習してサックスを吹ける“かっこいいおじさん”になりたいんだけど........どう練習したらいいものか解りません。

投稿者:のり
at 20 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=14357

◆この記事へのコメント:

※必須