<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月20 日

古代エジプトな日

3連休前半戦は今日で終了。
予定では今日はプチツーリングの予定だったけど、体調が悪いから家でジッとしてようかな...。

って思ったけど午後から天気が良くなってきたのでバイクでちょろり外出。
21世紀美術館へ行き“古代エジプト展”を見てきました。

“甦る5000年の神秘” んーそそります。

古代エジプトって本当に魅力的です。
歴代のパラオや独特の神たち。
数多くの遺跡。
当時のエジプトの文化は本当に飽きません。

ピラミッドを生涯の内に1度は見ておかないと!の決意の元、エジプトに
本気で旅行する計画とお金を貯めたけど、仕事の都合で実現できず。
結局、そのお金はバイクに化けましたが....。

でもまた想いを再燃させて行きたいな。エジプト。

投稿者:のり
at 18 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=14933

古代エジプト展な日々
スタッフ・ミズです。
芸術の秋です。
ですので、週末、駆け込みで古代エジプト展へ行って参りました。
ネスクブロガーでもエジプト展へ行った方がいらっしゃったようで、
トラックバック貼らせてもらいますね。<a href=\"http://blog.n…
[ ネスクな日々 ]

real gambling
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ real gambling ]

◆この記事へのコメント:

※必須