<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月21 日

週末は

今週末は北陸の地を離れ中国地方へ参ります。
行く先は備後の国と安芸の国、それに播磨の国。

“世界遺産”制覇の野望の為に
  原爆ドーム
  姫路城
  厳島神社(ここは訪問済みなので時間があればGOします)
を訪問する予定です。
世界遺産ではどちらかと言うと自然遺産の方が好きなのですが、それは来年の楽しみに取っておいて、今年は文化遺産を満喫してきます。

それに大河ドラマ“毛利元就”がスカパ!で放映されるので、それにちなんで
広島城、福山城も時間があれば見に行きたいですね。

オッと。忘れてならないのが尾道と呉。
実はここが本当の目的地さ。

今から血が騒ぐぜー!

投稿者:のり
at 21 :21| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=14991

Jamie G.
In America, they want you to accomplish these great feats, to pull off these David Copperfield-type stunts. You want me to be great, but you don\'t ever want me to say I\'m great?
[ Jamie G. ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今週末、大和に愛に行かれるのですね。
羨ましいです〜。
…そういうてんてんさんも12月に行く予定なんです(笑)
すでに、航空券(超割)を仮予約。ホテルも予約しましたよ。
今から楽しみなんですが、まんめんもんさんのレポート…
とっても楽しみにしています。よろしくお願いします。

厳島神社も余裕があれば行ってみたいと考えています。
呉2連泊の予定なので、ちょっと遠いのかな…と思っていますが…

天気が良いことを祈っています。
楽しんで来て下さい。
ではお気をつけて!!

追;バイクで行かれるのですか?


投稿者: てんてん : at 2005 /09 /22 18 :06

◆コメント

てんてん様。一足お先に大和を満喫してきますね。
今回はバイクではなくて列車の旅なので3日間、歩き回る予定です。

レポート楽しみにしていて下さいね。
では行ってきまーす。

投稿者: まんめんもん : at 2005 /09 /22 21 :17

※必須