<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月05 日

悔しいこと〜

車を運転しててね。
ゆっくり走ってる車が前に現れて、自分もすごくスピードを落として走らなくちゃ
いけなくなった事あるじゃないですかー。

前に走ってるドライバーさんが普通の人だったら後ろの車に気付いてスピードを速めるとか、
車を道ばたに寄せて後ろの車に先を譲るとかしますよねー。
でも、前のドライバーさんはぜんぜん気付かずにマイペースで走り続けるんですよ。
いいんですよ、それはそれで、しかたないし。我慢しますよ。

でもね。

信号が黄色に変わったら突然加速しだすのは反則。
今までゆっくり走っていた前の車は赤信号ぎりぎりで交差点を曲がって。
今まで付き合わされていた僕たちは赤信号で止まらなくちゃいけなくなった時。

そんな時、すごく.........悔しいんです。

投稿者:のり
at 21 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=15821

◆この記事へのコメント:

※必須