<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月27 日

さーて、来月の運勢は

20年程ず〜っとお世話になっているもの
ある車の雑誌に連載される星占いですが、これがなかなか当たるのですよっ。

さーて、来月の運勢はどうかな、
なになに「幸せは自分の手でつかもう」とな。

どうやら今月までは待ってるだけで幸せが
じゃんかじゃか手に入る幸運期だったとの事です・・・
でもここしばらく金運、仕事運、対人運、恋愛運ってさっぱりダメでしたョ

まあ同じ星座の人が全員じゃんかじゃかだったら世の中すごい事になるだろうし
なにもしなくても普通にいられた事が幸運だったと前向きに考えて・・・

来月は本当に幸せをつかみたいっす

投稿者:のり
at 21 :12| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=16997

◆この記事へのコメント:

※必須