<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月10 日

マリリン

本田美奈子さんについてのニュースを見て、
マリリンがヒットしていた頃、本田美奈子さんのコンサートを観に行った事を思い出しました。
コンサートが始まった途端、客席中央に座っていた男の人がスクッと立ち上がり、
曲に合わせて盛り上げていたのが印象的ですんごく覚えています。
今から思うと、この人はノリの悪い金沢の観客をのらせる為の切り込み役だったのですね。

なんだか、美奈子さんに限らずテレビで観ていた人が亡くなるのを聞くとすごく寂しいです。
昨年はドリフの長さんが亡くなられた時、すごく悲しかったナー。

投稿者:のり
at 21 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=17737

◆この記事へのコメント:

※必須