<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月13 日

エアブラシ購入

エアブラシのセットを買おてしまいました。
“ハンドピース”に“コンプレッサー”それに塗料が飛び散らない様なしくみの“塗装ブース”
模型用だけど本格的なヤツです。 ヘヘん。

これが無い時は近くの公園に行って親子とか子供達の視線を感じながら、
雨にも雪にも寒さにも耐えて模型にスプレー缶塗装をしていました。
これがあれば、これからは暖かい部屋の中でテレビを見ながら寝っ転がってシュツシュできるだー!

それにエアブラシの一番すごいのは迷彩色みたいな微妙な色の塗り分けが楽勝な事っ。
艦船や航空機の汚し塗装とかバンバンやっちゃいますよ! 


物欲キング、未だ健在!

投稿者:のり
at 22 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=19468

buy xenical online
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ buy xenical online ]

◆この記事へのコメント:

※必須