<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月07 日

車検完了!

今日は半休を取りました。
午後から愛車の車検だったのでーす。

しばらくバイクだけを可愛がっていたので車はほったらかし。
それが裏目に出てしまって車検前の診断で交換箇所を沢山言われました。
バッテリー・ブレーキパット・ワイパーブレード
エンジンオイル(真っ黒けでした)・エレメント.....etc

交換箇所が沢山あるという事はお金もかかるという事で
18万円が瞬間に消え去ってガッカリです。
でもしかたないですよね。うんうん、しかたがない。
でも車検が終わって愛車の調子が良くなったので嬉しいですよ。

それよりかルーフに載せているジェットパックって付けたままで車検
OKだったのですね。 知りませんでした。
今まで車検の度に外してたのに〜

投稿者:のり
at 23 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=20777

◆この記事へのコメント:

※必須