<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月24 日

また出費かぁ〜

Adobe AfterEffects(アドビ アフターエフェクツ)っていうソフト、大好きです。
画像処理ソフトのフォトショップに時間軸を持たせたムービーを作るソフトと思ってもらえれば解ってもらえるでしょうか。
映画やテレビではデジタル特殊効果を入れる際に主に使われているソフトです。

今回6.5から7.0にバージョンが上がってアドビさんからバージョンアップの案内がやって来ました。
     26,000円か.....
ここしばらくは出費が多くて本当に困りものです。
冬でなければバイク通勤でガソリン代を浮かせる事ができるのですがね。
今年の冬は暖房の灯油代もばかにならないし〜

しばらくは食事代の1回/単価削減とスキーに行く2006シーズン/回数削減、禁酒、禁模型でお金貯めます。
新規購入もそうだけど、以前買った物の維持費も大変っす!

投稿者:のり
at 22 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=21710

◆この記事へのコメント:

※必須