<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月12 日

連休なのに〜

昨日、今日と2日連続して玉川図書館で勉強してました。 もうヘトヘトです.......
この歳になると集中力が続かないわ、記憶も続かないわ、8時にはお眠むになるわで泣けてきます。
試験までもう日が無いのに本当に弱りました。

そんな中、図書館の学習コーナーでフト周りを見渡すと学生さんに混じっておじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんがなにやら難しい本で勉強してるんですよ。
皆さん、それぞれ目標を持って勉強してるんだー。と思ったら自分もがんばらんなんとな〜っていう気にさせられました。
しばらくは図書館通い&ヘトヘトDAYが続きそうです。

お昼をとるために近江町市場に行きましたが“近江町食堂”はいっぱいで入れず。
その横の“こてつ”にも入れず..........今度はお昼の時間を考えてまた行きまーす。
こてつ


投稿者:のり
at 21 :51| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=22843

◆この記事へのコメント:

※必須