<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月01 日

ん〜、微妙ぉ

iPod Hi-Fiっていう商品が出ましたネ
アップルさんはオーディオメーカーにもなろうとしてるのかな?
本当はサードパーティメーカーが作りそうな物はそちらにまかせて、アップルさんは商売のネタを振りまいてサードパーティメーカーと仲良くしてほしいんだけど。

でもこのiPod Hi-Fi
自分はラジカセ世代で、オーディオ機器+ラジオでないとダメなのできっと買わないナー。ごめん!
音楽聴くときもヘッドフォンを使ってるし、毎日FMいしかわとかMROとか聴きながら寝てるし、
それになにより、購入できるだけのお金がぜんぜんありませんでした〜。
残念

投稿者:のり
at 20 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=23817

◆この記事へのコメント:

※必須