<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月02 日

最近好きなCM

オリンピックが終わって生でテレビを観る機会が減ってます (録画予約した番組は観てますョ)
もっぱらN○K系が多かったりしますが、民放のCMは出来るだけ観るようにしてます。

その中で気になるCM..........月○冠の“月”のCM
永作さんが出演しているやつですネ
なんかこの2人の関係がいいな〜とか思ったり、こんな表情でこちらを見られるといいな〜とか思ったり。
バックに流れる曲もいいな〜とか。いっぱいいいな〜って思わせてくれます。

月


月○冠のWebサイト
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200601.html

「ふたりの貝篇」の解説より

ふたりで人生を歩むことを決めて15年が過ぎた。
出会った頃のときめきこそ感じない。
しかし着実にそれぞれの存在を尊重し理解し、ささえ合って生きている。

ある休日の午後、髪を切って帰ってきた夫のスキンヘッドを見て、笑い転げる妻。
妻の予想外の反応に戸惑う夫。

商店街に買物に出ても、すれ違う人に声がけされるたびに笑う妻。
周囲の反応におもしろがっていた妻が、魚屋の「あさり」にひきつけられる夫のしぐさを見て、
夕食に「あさりの酒蒸し」をつくる。そんな妻の愛情が夫の心を満たす。

夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。
そんな夫や妻のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
そんな瞬間、心の声でこう語りかけているはず・・・

「私の趣味は、あなたです。」

投稿者:のり
at 21 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=23891

◆この記事へのコメント:

※必須