<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月03 日

4月なので

始めて見たかった事をします。 えいご。
テレビっ子なので、テレビで勉強するのが一番だろうという事で、HDDレコーダーの
キーワード登録機能に「英語」と「英会話」を設定。
これから容赦なく録画されるN○Kの教育番組を観て行こうと思ってます。
力を入れずに長く細く、ゆる〜く進めていこうかな。
さーていつまで続くことやら。

仕事では所属部署内にある、とあるチームにしばらくサポートに入る事になり、
今までの仕事をしながらの激務!が始まりました。
結構、人の出入りの激しいチームでありまして、ゴールデンウィークも連休を取れるか微妙な雰囲気。
かなりトホホ...な気分です。

なにか良い事ないかいな〜

投稿者:のり
at 23 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=25657

◆この記事へのコメント:

※必須