<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月09 日

ツーリングはやっぱり楽しいゾ

今日は福井の敦賀にツーリングに行きました〜!
敦賀ではもう桜が満開で、一足お先に花見もできましたョ

まずは「味のお城 ヨーロッパ軒 本店」でソースカツ丼を食して、
ヨーロッパ軒




博物館、敦賀酒造、晴明神社と散策。
晴明神社には有名な陰陽師 安倍晴明が占いに使ったといわれる“祈念石”が奉られていて、
合格祈願・必勝祈願ができるとの事で3月の試験合格をしっかり願ってきました。
これで合格まちがい無い!

祈願石




その後、史跡を回って「敦賀名物 かたパン」を購入。 これもまたまた、おいしかったですヨ〜
この季節、まだまだ日が暮れると寒い時期ですがツーリングはやっぱり良いですネ。


あ、そういえばあのアリん子達は元気にしているでしょうかぁ

投稿者:のり
at 23 :19| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=26063

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 ども、お世話になりました。
 ありんこはまだ元気です。
今度の休みに地面にかえってもらうために、掃除をする予定です(^^)V
 また、遊びましょう!!

投稿者: TOYO : URL at 2006 /04 /11 21 :25

◆コメント

どうもでーす。
これからツーリングシーズン本番ですね o(^-^)o
また、ぜひご一緒しましょう!

ありんこさん達にもよろしくです。

投稿者: のり : at 2006 /04 /11 23 :58

※必須