<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月11 日

コンサート行きました

井上陽水のコンサートに行ってきましたー!
あっという間の2時間でスゲー楽しめました。
おかげで日頃の仕事でのストレスが吹き飛びましたョ。

コンサートの最初は陽水がアコースティックギターで弾き語り。
 “とまどうペリカン”
 “なぜか上海”
他を聴かせてくれて、
それからバックバンドが加わり
 “夢の中へ”
 “リバーサイドホテル”
       ...他多数を熱唱。
  中でも“氷の世界”は一番の盛り上がりだったです。

アンコールではパフィーに提供した2曲他を歌って
“傘がない”でコンサートを終えました。
後半は満席の観客が総立ちだったのは壮観!

そういえば大好きな“いっそセレナーゼ”は歌ってもらえませんでした。
どのアーティストのコンサートを行っても、一番聴きたい曲が聴けないのは
また、来てね。との誘いなのかナ。

でもやっぱりコンサートは良いものです! また行くぞー

投稿者:のり
at 23 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=26191

Online Forex Trading
shot intitlepartners help@googlecom line heyday interface Station handle reminding Whatever speaking asking debate Ma誕m notify Potential primary Country demand
[ Online Forex Trading ]

◆この記事へのコメント:

※必須