<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月22 日

周回コース

今日は半年振りにウォーキングしました。
昨年と同じ、とある公園の周回路をくるくる回るコース。
クルクルと同じ風景に飽きたら犀川沿いに歩みを向けて気分転換します。
今年はできるだけウォーキングを続けて体調が良くなるように努力しーよお。

で、くるくる回るといえばレース。
家に帰るとF1サンマリノGPの予選が終わってました。
Hondaの2台がいいポジションに付いているのが期待持てます。

明日はHondaの活躍がちょっと楽しみです。
今回は期待を裏切らないでネ。Hondaさん

あ、アイルトン・セナのポールポジション記録が破られてちょっと寂しいかったゾ

投稿者:のり
at 23 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=26919

◆この記事へのコメント:

※必須