<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月10 日

今日の昼ごはん

今日はネタがないのでお昼に行った洋食屋さん
  “キッチンユキ”
創業40周年だそうで、同じ歳ですネ。
キッチンユキ2




特に「うまい!」という訳では無いのですが、永〜い間、お世話になっている
お店なので、ついつい利用してしまいます。
キッチンユキ1




ミートスパやカレー、なぜかチャーハンは「ベーキー」と呼ぶのが“キッチンユキ”流。
また食べに行くのでよろしくです。

投稿者:のり
at 21 :30| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=28069

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「キッチンユキ」、懐かしいですね。
東京からこちらに来て、30年になりますが来た頃にはよく行きましたよ。
久しぶりに行ってみようかな。

投稿者: おち : at 2006 /05 /12 06 :38

◆コメント

コメントありがとうございます!
新しくオープンしたお店より、昔から馴染みの店についつい
出掛けてしまいますネ
今度は“すがきや”のラーメンを先割れスプーンで食べたーいです。

投稿者: のり : at 2006 /05 /12 22 :29

◆コメント

本日、5月14日日曜日の午後7時頃、
お店の前を通ったら、満席のようでした。

これまで気にしていなかったのですが、
繁盛しているお店なんですねぇ。

で〜は、では。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /05 /14 21 :48

※必須