<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月14 日

2度あることは3度あるのか?

先週の事、休憩で食堂の自販機でコーヒーを買おうとしていたら、
仲の良いパートさんがやって来ました。

「あ〜ら、ポスター入選と試験合格と最近調子いいわネ〜。」
と言われて話が盛り上がりました。
「あと1つくらい、いい事あるわよ!」
と言われて
「来週、ドリームジャンボ宝くじ買うから当たるかナ」
「絶対、当たるわよ。当たったら、なにかおごって。約束よ!」
という会話を膨らませていました。

ん〜。宝くじ3等でもいいので当たると嬉しいなー
と、もう当たった気分になってカップ自販機でコーヒーを買ったら
自販機のくじに当たって90円戻ってきました......

これで3つ目の運が尽きたと思った瞬間でした。トホホ。

今日の日曜日は午前中は布団の中。
午後はMotoGP、F1とレース観戦三昧でした。
これはこれで幸せな1日でした。

投稿者:のり
at 23 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=28318

◆この記事へのコメント:

※必須