<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

近場へウォーキング【パ○コンの館】

雨が降ったり止んだり...もう梅雨に入ってしまったかのような天候ですネ
今日は晴れ間を見て、近くのパソコンショップに行きました。
次期愛機候補の新型MacBookさんを見に行ったのですが、パソコンショップの
前にある看板になにやら違和感が...

“バイク用品扱いました”
なぬっ!

半信半疑で店の中に入ると、かなりのスペースをバイク用品売り場に
改装されてました。
KADOYAとか欲しかったサマージャケットも沢山扱っていて、かなりのボリューム
ですネ!  また出費だぁ〜
近くの南○部品さんもがんばらないと。

ヤマ○電機もそうなんだけど、最近のお店はなんでも扱う様になってますね。
でも“パ○コンの館”はなんでバイク用品を選んだのか??です。
でもこんな近くにショップがあるのは助かるのでシーズンだけでも扱って〜

投稿者:のり
at 20 :55| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=29178

Michael Golly
Everyone is a genius at least once a year. The real geniuses simply have their bright ideas closer together.
[ Michael Golly ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いゃ〜本当に扱い始めたんですね〜!
パソコンの館のサイトを見てみたら、すでに11店舗あるのね。
大和紡績のグループ会社だから
http://www.pc-daiwabo.co.jp/partner/from_dis/from_200508_01.html
その絡みでバイク用品も扱うのかな?

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /05 /29 20 :57

◆コメント

コメントありがとうございまーす。
いやぁー、本当にビックリしてしまいました。
館さんは全国展開でバイク用品を扱っているのですね、
応援しちゃおうかな。
あー、まだまだ出費が続きそうです〜

投稿者: のり : at 2006 /05 /29 23 :38

※必須