<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月01 日

大型二輪割引無しで、がっかりだョ〜

昨日、自動二輪の免許を取ろうとしている同僚が自動車学校に行ったそうです。
そして今日の朝、その同僚から
「6月末までに入校申し込みしたら入学金0円だって」
という情報が!

今年、大型自動二輪を取ろうか取らまいか悩み中の私には
「今すぐ免許取りなさい!」というお告げに聞こえました。

仕事を早々に終えて自動車学校に行き、窓口で「入学金0円なんですよね?」
と勇んで確認したところ、大型は対象外と言われてガッカリ.....

入学金3万円を払うか払わないかは結構大きい差ですョ!
大型免許が欲しい年寄りライダーにも優しいキャンペーンしてくれないかナ〜

投稿者:のり
at 23 :12| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=29432

Alex C.
The time to pray is not when we are in a tight spot but just as soon as we get out of it.
[ Alex C. ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。
私は、昨年の6月に大型自動二輪免許を取得しました。
http://www.kanazawa-tobu.ac.jp/ryokin2.html
確か・・・ ネット割引が効いて68250円だったような・・・
でも、免許の受講費用は高いですね。

投稿者: おち : at 2006 /06 /02 08 :26

◆コメント

コメントありがとうございまーす
会社からの通学を考えると白山市方面が都合が良いので
とある自校を選んだのですが、他の自校も候補に考えて
みようかナー
高速道路を使えば通学できるかもしれませんネ
ん〜、また大型自動二輪取得熱の復活です!

投稿者: のり : at 2006 /06 /02 22 :29

※必須