<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月04 日

立山登山!

週末の立山登山から帰ってきました〜
天気は快晴!
風もまったく無くて最高の登山でした!
今年の冬は雪が多いせいで、室堂付近の雪の壁は健在。
室堂〜山荘までは雪上の行軍。
山荘〜山頂までは“がれき”
立山01




実は立山登山....なめてました。 思った以上にきつかったです。
それに日頃の運動不足が直撃して只今、全身筋肉痛〜
立山02




最初の予定では登山を早々に終えて“みくりが温泉”へ行く計画を
していたのですが、登って降りるだけで精一杯でタイムアップ。
またリベンジします!

投稿者:のり
at 21 :19| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=29623

Ethan Whealdon
Vigorous writing is concise.
[ Ethan Whealdon ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お天気が好くてなによりでしたね。
私も「みくりが池温泉」に行ってみたいです。
(日本で一番高いところに在る温泉ですよね?)

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /06 /05 22 :13

◆コメント

コメントありがとうございますー
そうですー“みくりが温泉”は日本一標高の高い温泉ですネ
訴求力バツグンです!
立山にはそそるポイントが沢山あってリピーターになって
しまいそうです〜

投稿者: のり : at 2006 /06 /06 00 :22

※必須