<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月09 日

大ピンチ!

今日のお昼休み、会社から買い物に出るために車のエンジンをかけると
 あれっ!?
セルが回って一瞬エンジンがかかるけど、ストンと止まってしまう!
 や、やばい...
アクセルを吹かしながらセルを回すと、なんとかエンジンがかかり
とりあえず出発。

買い物もそこそこにディーラーへ到着して診て貰いました。
どうやらアイドリングを安定させる装置がダメみたいで修理費見積もり35,000円也

持ち合わせが無い事を泣き付くと優しいディーラーさん、エンジンの添加材を
サービスしてくれて、とりあえず急場をしのぐ事になりました。

でも早めに直さないと、8号線の真ん中でSTOPなんてシャレにならない事になりそう。
また出費だぁ......とほほ

投稿者:のり
at 22 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=29917

◆この記事へのコメント:

※必須