<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月16 日

自動車学校を物色中〜

どこにしようか〜

近いけど値段が高くて設備はそこそこ。夜間は無し。
遠いけど値段は安くて設備は最新、それも屋根付き。でも夜間は無し。
近いけど値段は安くて設備はボロボロ。でも夜間もOK。

悩ましいのは、どの自動車学校に行こうかという事です。
一番希望の自校は専用コースがあって屋根付きというのが魅力なのですが、
会社を定時ダッシュしないと間に合わないし、ちょっと無理かナ〜

現実的に選ぶと、安くて夜間講習のあるボロ自校になりそうです。
せめて二輪専用コースがあればいいんだけど。 20年前と全然変わってないのネ。

さー今からバイクをスムーズに動かせる様にイメージトレーニング開始です。

投稿者:のり
at 23 :30| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(4 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=30340

Dylan Bath
Humor is by far the most significant activity of the human brain.
[ Dylan Bath ]

Joshua Reynolds
The more alternatives, the more difficult the choice.
[ Joshua Reynolds ]

Harry E.
Facts do not cease to exist because they are ignored.
[ Harry E. ]

Charles W.
When a man tells you that he got rich through hard work, ask him: \'Whose?\'
[ Charles W. ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いよいよ、大型取得に動き出しましたね。
頑張ってくださいね。
一年前を思い出します。

投稿者: おち : at 2006 /06 /17 07 :48

◆コメント

言うまでもなく、案ずるより・・・ですよ。
「夜間」が心が平穏で良いんじゃ?と思いますが。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /06 /17 22 :46

◆コメント

コメントありがとうございますー
“夜間教習可”なのは最大の魅力ですネ(あ、値段安いのも)
ほぼここに決定すると思います〜
さー、まずはバイクの感覚を取り戻すゾー

投稿者: のり : at 2006 /06 /18 00 :06

※必須