<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月17 日

バージョンアップ

今日、MacOSX 10.4.6 Tiger アップデート版をGet!
さっそく家のMacちゃんにインストールしました。

今回のバージョンアップでは“ウィジェット”という
フリーのミニミニアプリが使えるようになるのがポイントで、
今日はAppleのサイトから片っ端ウィジェットをダウンロードして
具合をみてまーす。

今後は“Intel Core Duo”Macと“Boot Camp”でWindowsXPとMacOSXを
1台のMacで同居させる環境を作るのが楽しみになりそう。

投稿者:のり
at 23 :48| Apple | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=30389

◆この記事へのコメント:

◆コメント

Windows98SEとLinuxのデュアルブート機が一台ありますが、
なんだかLinuxで使っているとWindowsが必要になったり、
Windowsで使っているとLinuxが要りようだったり。
データはLinux側から全てがアクセス出来るのですが、
ソフトがねぇ。
VMwareで使う方が手っ取り早いのかも知れない。
んが、これもソフトを走らせると、
何故か全機能がきちっと使えないものがあり、悩ましい。
(プリントアウトとかね)

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /06 /19 21 :01

◆コメント

コメントありがとうございますー。
Linuxは数年前にMacOS9とのダブルブートを作った後、少しかじりました〜 でも完全忘れてますー(涙
今のMacOSXは実はUNIXなのでUNIXとWindowsXPを簡単に同居できるのが興味をソソります。
あ、その前にIntel Core Duo Macを手に入れないと...
また出費だー

投稿者: のり : at 2006 /06 /19 23 :59

※必須