<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月18 日

食っちゃ寝はダメよ

昨日からウォーキングを再開しました〜
久しぶりに運動すると汗だくでヘトヘトです。

今年は奮発して“ヘルシアウォーター”を飲み飲みテクテク。
近くの公園の周回コースをクルクル回って、それに飽きたら犀川沿いへGo!Go!
脂肪を燃やせー。どんどん燃やせー。

それに運動不足で完全ナマッた体をほぐして、自由に動かせる様にしないとネ
今のままだと大きなバイクを操れないぞー。

投稿者:のり
at 20 :50| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(4 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=30426

Dylan Skidmore
The freedom of poetic license.
[ Dylan Skidmore ]

William Golly
Education is the best provision for old age.
[ William Golly ]

Oliver Herman
Learning is not compulsory... neither is survival.
[ Oliver Herman ]

Cameron Newbury
In this life he laughs longest who laughs last.
[ Cameron Newbury ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

日曜の朝、愛犬の散歩をいつもの3倍したら筋肉痛(笑)
軽い準備体操してから、ウォーキングした方が良いですね。
それと、自動車学校で教習の始まる前に軽い体操をお勧めします。
大型二輪教習のブログ、楽しみしています。

投稿者: おち : at 2006 /06 /19 06 :12

◆コメント

コメントありがとうございますー
>大型二輪教習のブログ、楽しみしています。
ん〜、教習内容を公開できるか自信無いな〜ぁ
10年以上のブランクは完全に感覚をゼロにしてますので、
追加補習の嵐が予想されます(涙

まずはスラロームをクリアできるかナ...トホホ

投稿者: のり : at 2006 /06 /19 23 :20

※必須