<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月25 日

応募しますョー

7月の勤務体制が決まりました〜
7月15・16・17日と3連休が取れそうなので、さーてどこ行こうかナ〜
と考えていたら友人から連絡があり、7月16日(日)に港フェスタいしかわin金沢2006というイベントで、
海上自衛隊の護衛艦「はるな」「しまかぜ」が金沢港に入港するとの事。
体験乗船の乗船応募手続きを来週しようと思ってますが、ご一緒にいかがですか〜?

投稿者:のり
at 22 :45| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=30841

Kieran Whiting
The real distinction is between those who adapt their purposes to reality and those who seek to mold reality in the light of their purposes.
[ Kieran Whiting ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

じゃあ、御願いしちゃおうかな。
乗船できれば何でもOKってことで、宜しくお願いします。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /06 /26 01 :19

◆コメント

ところで、話は全く違うのですが、
北海道行きの話はどうなったのかな?
あれから2週間が過ぎちゃったので、
この分だと昨年と同じようにフェリーの空きに合わせて
休みを取る事になりそう・・・?
それとも、おちさんが、既に予約を取ってくださったのか??
ん〜昨年同様、かなりおんぶにだっこなAAです。
どないしましょ。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /06 /26 01 :24

◆コメント

体験乗船に便乗宜しくm(__)m
ついでに、近辺探索など(笑)

>北海道行きの話はどうなったのかな?
私は、8月10日〜15日は確実にokです。

>それとも、おちさんが、既に予約を取ってくださったのか??
まだです・・・ m(__)m
日程が決まれば休み、フェリー予約しますよ。

投稿者: おち : at 2006 /06 /26 05 :52

◆コメント

コメントありがとうございます〜
体験乗船の応募、了解しましたー!

応募の際、住所・氏名・年齢・電話番号の記入が必要になりますので、至急myHPのメールで連絡を求みます。
よろしくお願いします。

>ついでに、近辺探索など(笑)
プランを会議室に書き込みしますので、よろしくお願いしま〜す

投稿者: のり : at 2006 /06 /26 23 :01

※必須