<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月26 日

イベント大好き〜

7月23日(日)“第6回金沢クラッシックカーミーティング”というイベントが行われますネ。
昨年はちょうどこのブログを書き始めた時に行われてました。
あれから1年間、ブログを続けてるんだナ〜と自分に感心してしまいました。
イベント自体はこじんまりとした印象と感じたので、今年は参加台数も増えてほしいナ〜
TE71




240Z



でもちょうどコテージOFFの予定とも重なっているので見に行けないかナ......
(そういえば皆さん参加されるのでしょうか?)

あと車関係では
9月3日(日)“第15回糸魚川日本海クラッシックカーレビュー”というイベントが新潟県糸魚川で予定されていますので、こちらは見に行きたいな。
カーグラフィックTVにも紹介されたイベントで、参加台数はかなりの物らしいです。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/ccr/

毎週イベント盛り沢山で忙しくなりそう〜!

投稿者:のり
at 23 :42| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=30905

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日の件で連絡でーす。
体験乗船の応募、了解しましたー!
応募の際、住所・氏名・年齢・電話番号の記入が必要になりますので、至急myHPのメールで連絡を求みます。
よろしくお願いします。

当選すれば2時間の体験クルージングですョ〜

投稿者: のり : at 2006 /06 /27 00 :06

※必須