<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月02 日

あっしには関わりねー事で

“木枯らし紋次郎”
“続・木枯らし紋次郎”
とスカパ!の時代劇チャンネルで放送されていた
木枯らし紋次郎シリーズが先週最終回でした。

紋次郎が生まれ故郷の上州新田郡三日月村に通りがかり
トラブルに関わるという話でしたョ

がっかり気分だけど全話観終えた達成感に浸って、HDDレコーダーの
録画キーワードから“木枯らし紋次郎”を消そうと思ったら......

なんと“新・木枯らし紋次郎”が来週からの録画リストに入っていました〜
市川昆監督からいろいろな監督が脚本を手がけるシリーズになる様子で
いままでとは雰囲気が変わるのか心配な様な、楽しみな様な。

まだまだ紋次郎を楽しむ生活が続きますー

投稿者:のり
at 22 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=31220

◆この記事へのコメント:

※必須