<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月16 日

雨、雨、雨...(T_T)

この3連休はひたすら“雨”...
今日は金沢港のイベントへ行く予定でしたが、断念して別の用事を済ませてました。
でも午後は雨も降り止み、ツーリング強行できたかナ〜と少し後悔...

昨日、卒業検定を終えた直後に金沢港に行き撮影した“はるな”“しまかぜ”です。
はるなしまかぜ




で、なにか楽しいイベントが無いか探していたら29日(土)“舞鶴基地”一般開放の情報を発見! これ行きてぇー。

あと海上自衛隊の新鋭イージス護衛艦“あたご”のロゴマークを募集という情報もあって、これにチャレンジ決定!
http://www.jda.go.jp/JMSDF/info/topics/atago.html
この“あたご”の艦影って、まんまジパングの“みらい”ですネー

投稿者:のり
at 22 :16| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=32022

◆この記事へのコメント:

◆コメント

その気なら、3年に一度の観艦式は如何です?
今年はその観艦式の年です。10月29日日曜日。
申し込みは8月31日まで。
http://www.jda.go.jp/JMSDF/kankan18/index.html
って、私が宣伝してどうする?(笑)
ではでは。

投稿者: AA : at 2006 /07 /17 17 :14

◆コメント

コメントありがとうございます。
スゲー。観艦式ですか〜ぁ!
とりあえず、応募しておこうかナー

投稿者: のり : at 2006 /07 /17 21 :32

※必須