<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月17 日

たまには良いかな

久しぶりに映画を観に行きたいナーと思ってます。
まず「パイレーツ・オブ・カリビアン」
昔、1作目をスキーバスの中でスキー場に向かう途中で観たのですが、
映画が面白くて移動時間があっという間に思えた印象があります。

あと「日本沈没」
大昔、テレビドラマ版が放映された頃、子供ながらに日本列島が海に沈むのを
悲しく思った記憶が今も残ってます。
テーマソングは五木ひろしが歌っていたような。

まだまだ雨が降る様子なので、映画を観る良い機会かナ〜

投稿者:のり
at 21 :22| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=32080

◆この記事へのコメント:

◆コメント

映画ですか。
私はあまり見に行かない・・・
と言うか、ここ数年、映画館に入った事がない・・・。

戦争遺跡巡りをしているので、
鳴門市の徳島県指定文化財の「ドイツ橋」
国登録有形文化財の「安藝家バラッケ」「柿本家バラッケ」
http://www.city.naruto.tokushima.jp/bunkazai/index.html
が出てくる?のかどうかも知りませんが
http://www.city.naruto.tokushima.jp/fd/gakuen/top.htm
「バルトの楽園」が気になりますです。

はい。
左様奈良。左様奈良。

投稿者: AA : at 2006 /07 /18 00 :12

◆コメント

コメントありがとうございますー
時々、発作的に映画館に行くのが私のクセです〜
泣くのを我慢して映画を観る事が多くなった今日この頃...
涙もろくなってしまいました。
そういえば男たちの大和の時もそうだったナー

では
佐用名羅、佐用名羅。

投稿者: のり : at 2006 /07 /19 00 :15

※必須