<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月06 日

海は良いなー

暑いったらありゃしない...
日々の生活も、このブログの内容も最近ダレて来ているな〜と少し反省中...
早く涼しい季節になってくれればパワーも上がってやる気も出るのですがネ。

今日はバイクのオイル交換をして、キャンプ用品調達にスポーツ用品店に行って、
海沿いのサイクリングロードをバイクでトロトロ流して海を満喫しました。
でも水着おねーさんには会えなかったのが残念無念。

それから来週の大イベントの準備をしていました。
この準備段階の時も結構楽しいものですネ

早く来週にならないかなー

投稿者:のり
at 23 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(4 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=33285

kyle
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ kyle ]

internet gambling
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ internet gambling ]

black jack download
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ black jack download ]

order tramadol
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ order tramadol ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ど〜も〜。
そうねぇ、ツーの準備をしなくちゃいけないんだけど、
昨日は出勤+残業
今日は講演会+イースタンリーグ(近所の子供を引き連れてね)
で、なぁんにも出来ませんでした。

5日間使っても大丈夫?・・・って何が?
充電器などお忘れなく。

投稿者: AA : at 2006 /08 /06 23 :58

◆コメント

昨日は、倉庫に物を取りに行ったり、車の修理に行ったりで何も準備できませんでした。
でも、銀翼にはテント・シュラフ・テーブル等は積みっぱなし(笑)。

>充電器などお忘れなく。
DC/DCコンバーターがあると、携帯など走りながら充電できますよ。

投稿者: おち : at 2006 /08 /07 05 :38

※必須