<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月20 日

我慢、我慢。

今日は天気が良かったのでどこか行こうと思っていたのですが、
さすがに先週からの疲れが溜まっている様で、家でジッとしている事に。
でも暑かった〜。
昼寝をしたかったのですがネ、この暑さではジッとしているのも苦痛です。
頼みの部屋のエアコンも壊れてるし。
扇風機を全開に回して耐えてましたが、ギブアップ!

久しぶりに車を出動させて車のエアコンを全開させて涼んでました〜。
やっぱり夏はエアコンですネ。

もうしばらくこの暑さを我慢したら、嫌いな夏も終わって涼しくなるし、
本格的な活動期に入ります。
さーて、秋になったら何しようかナ。

投稿者:のり
at 23 :06| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(15 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=34205

davi
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ davi ]

video slot machine
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ video slot machine ]

currency trading
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ currency trading ]

mortgage refinancing
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ mortgage refinancing ]

investing
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ investing ]

just in time
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ just in time ]

aluminum boat builder
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ aluminum boat builder ]

man watch
かねこさん2周半お疲れ様でした。
[ man watch ]

football ticket
かねこさん2周半お疲れ様でした。
[ football ticket ]

btaxg
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ btaxg ]

yizkq
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ yizkq ]

sgqas
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ sgqas ]

microezhik23
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
[ microezhik23 ]

velochiropka02
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
[ velochiropka02 ]

btqe
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
[ btqe ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本当に暑かったですね。(昨日)
私も、お出掛けは、ひかえてしまいましたよ。

が、気が付くと雪が降ってるんだろうなぁ・・・とおい目。

投稿者: AA : at 2006 /08 /21 21 :54

◆コメント

コメントありがとうございますー
雪かぁー。 目がギラギラ輝いてしまいます〜。
涼しい季節から寒い季節が本当の活動期なのでうずうず。
でもバイクに乗れなくなるのが、一番の悲しみですネ

投稿者: のり : at 2006 /08 /21 23 :45

※必須