<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月08 日

ハーレー試乗会

今日はイベント目白押し!
という訳で午前中、小松へハーレーダビッドソン試乗会へGo!
まずは迷わずビュエルに試乗〜
実はハーレーよりビュエルが好きなのです!
独特のスタイルにハーレーのエンジンを載っけてるので興味深々でしたが、
乗ってみての感想は“案外、普通に乗れるんですネ”って感じでビックリ。
ちょっと近くのコンビ二までお買い物って感じで乗れそうです。
ハーレー02




その後はついでのハーレー試乗。
実は車名もさっぱり解らず、適当にまたがり発進......

「結構、いいじゃん!」

その時乗ったのは“VRSCRストリートロッド”というハーレーと思うのですが、
乗った時のポジションも問題無く走りも自然でGood!
ハーレーで唯一、水冷エンジンで倒立フォークを搭載している車種との事で
他のハーレーとは性格がまったく違うのでしょうか賛否両論との事。
でも自分的には合格なので、価格を調べるとナ、ナント200万円という事で
あっさり次期マシン候補から却下させました〜

それから他のハーレーの試乗を試みましたがポジションがアメリカンタイプで
まったく好みに合わず、またがっただけで試乗を終えました。
やっぱりハーレー乗りになる事は無いナ〜と思った今日このごろ。
最近はBMWに興味深々だったりして。
ハーレー01




試乗会の後は山中温泉に移動して温泉に入り、帰宅。
山中温泉



F1日本GPを観てシューマッハの鈴鹿ラストランを応援してました。
今年は現地に行けばよかったナ〜 と後悔中。

投稿者:のり
at 23 :21| バイク | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

> 今年は現地に行けばよかったナ〜
そうね〜そう思わないでもなかったけれど、
先立つものが無い!ので、止めておきました。
(家族連れで行ったら、自己破産しちゃうしね)
MOTOGPも茂木へF1も富士へと変わり、鈴鹿は寂しくなりそう。
ではでは。

投稿者: AA : at 2006 /10 /08 23 :39

◆コメント

そうそう、ビューエルのことは、おやっぢさんに聞くと良いよ。
って、次回のツーに乗って来ないのかな、おやっぢさん?
BSCだからマジェで参加かな?

投稿者: AA : at 2006 /10 /09 00 :32

※必須