<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月24 日

初めて知りました

社内のパートさんのお子さんがバス遠足で
福井の「エンゼルランド」に行って来たと聴きました。

“あ〜、あのカートコースがあるちょっと古めの遊園地ネ〜”

と話していたら、そこは「ワンダーランド」だという事。

  「どこ、それ?」

最近できた施設の様で、別名、福井県児童科学館と呼ばれる
公共施設と知りました。
大人も軽る〜く楽しめる施設のようで、今度行ってみたい気もしてます。

この様な施設、石川にもあっても良いナ。
http://www.angelland.or.jp/

投稿者:のり
at 23 :49| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、のりさん。

うちの子供も、一週間前の遠足で、福井のエンゼルランド、行きましたよ。
これでトータル4・5回は行っているかも。

ちなみに自分は行ったこと無いです(笑)

そんな遠いところじゃないんで、一度行って見たいんですけどねぇ。

投稿者: 松任のKTM : at 2006 /10 /25 00 :01

◆コメント

コメントありがとうございます〜
パートさんのお子さんのエンゼルランドの喰い付き度はかなり高かったらしいので、
精神年齢が極端に低い私も、きっと楽しめる施設なハズ!と確信(笑)
金沢犀川沿いの児童会館もリニューアルすればいいのにーと最近
思ってます。

投稿者: のり : at 2006 /10 /25 23 :33

※必須