<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

へぇー

今日初めて知りました〜

同僚にスカパで放映されたMISIAライブの話題を出すと
「MISIAさんの姉さん、誰か知ってる?」と聞かれました。

最近、あっと驚く事も少なくなって新鮮な気分でなにかをする...聞く...といった
事も無くて、久しぶりにエェ〜ッとビックリしてしまいました。

MISIAが「ロマンスの神様」でヒットした広瀬香美の妹とはネ〜
そういえば声質も顔もなんとなく似ているような。

新鮮な事かー。
今年は見知らぬ土地にふら〜っとバイクで訪問する事が新鮮で夢中で走り回って
たけど、来年は更に遠くの土地に訪問したいと思う、寒い夜でした。

投稿者:のり
at 23 :39| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。

ウッ!知りませんでした!!!
広瀬香美の妹サンだったなんて!!!
ブログ読みながら、PCに向かって
「そうなん!」って話かけてしまいました( ̄▽ ̄;)

投稿者: なっちゃん : at 2006 /11 /10 00 :12

◆コメント

コメントありがとうございます〜
自分も聞いてビックリでしたョ

でもね、Webで真意を検索するとガセネタっぽい内容があったりして...
もしガセだったら、すいません〜

投稿者: のり : at 2006 /11 /11 00 :08

※必須