<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

寒い休日は模型作り

予定もなく、寒くて外に出たくない休日は模型作りですネ
という訳でTAMIYA 1/12 YZR-M1 3兄弟の製作進行させました。

YZR_2



でもまだ完成には程遠いナー

投稿者:のり
at 23 :47| 模型 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うぉぉぉ〜!

出来上がりつつありますね。
沢山並んでいると、1台くらいレインタイヤ装着させてみたいですよね。
そう言うものってのも、何処かで売られているのでしょうか?

いぇ、私は1/700たまに1/72くらいしか作らないので、
レインタイヤが売られていても買わないんですが。(笑)

投稿者: AA : at 2006 /11 /13 20 :03

◆コメント

コメントありがとうございますー
冬は模型制作の季節。 しばらくは部屋の在庫処分に精を出します〜
でも1/700は山になっている在庫の箱絵とビニール袋に入ったパーツを
眺めるだけでも嬉しくなるってしまうのは何故〜

投稿者: のり : at 2006 /11 /14 00 :02

※必須