<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月08 日

ハイ撮りま〜す

日曜日のアマチュア無線講習に必要な為、近くのセルフ証明写真マシーンへ行ってきました。
いつもそうなのですが、セルフ写真機を利用する時は必ず笑ってしまいます。

今日も「ハイ、撮ります」

という機械の声でなぜか笑ってしまい1回目の撮影で半にやけ。
2回目の撮影で完全に笑ってしまいました。

更に撮影具合確認画面に写る自分の笑い顔写真を見て、更に笑えてしまい
しばし機械の中で笑いを抑えて、撮影リベンジ。

今回利用した機械は1セット2回撮影式でもう1セットのリベンジ可な機械でったので
なんとか撮影成功。笑い顔を証明写真にしなくてよかったです。
リベンジまで利用して、やっと普通の写真が撮れました。
良かった良かった。
それにしても、撮影に700円は高いなー。

あ、他に必要な住民票は既に昨日Get済みで〜す。

投稿者:のり
at 23 :36| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須