<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月15 日

バイク用品屋さん

今日、早めに仕事が終ったので自宅近くのバイクショップへ。

パソ館を一回りして、次に南海部○へ行くと2階のウェアやグローブコーナーが
閉鎖中でした。
で、1階だけになった狭い店内を周っているとSIMPSONのジャケットがなんと半額!

即、買ってしまいました〜
シンプソンズ




2階を閉鎖している理由は改装中との事。
その為の在庫処分だったんですネ。 結構在庫がある様子なので速い物勝ちですョ〜
この改装は、パソコンショップなのに充実したバイク用品数を誇るパソ館に、本家が負けてはおれん!という事でしょうネ...
昔から利用していた南海部○に、今回の改装で新参のパソ館を大逆転して欲しい気もあります。

でも本音は、2店が競争して安くて充実したバイク用品を扱ってくれると嬉しいな〜
という消費者根性まる出しだったりして。
新装なった南海部○に期待してますョー

投稿者:のり
at 23 :48| バイク | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須