<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月11 日

ダイバスター

なにやら妙な深夜番組を見つけてしまいました。

“FNS地球特捜隊ダイバスター”というタイトルで、深夜の番組によくある
「くだらないけど、面白い」番組。
いちおうロボットアニメ....なのですが主人公がロボットに乗って悪党と戦うストーリーではなく、
ダイバスターの登場人物が、実写や特撮でフジテレビ系の番組に参加したり、
新番組の俳優さんにインタビューをするという
“番組宣伝”を面白おかしい演出でやっちゃおうという番組でした。

それにオープニング曲を小林幸子さんが、
エンディング曲をアルフィー高見沢俊彦さんが歌うという豪華な布陣で、
番組内容とのギャップに驚きます。


一度はこのダイバスターを観て「くだらないけど、面白い」を体験してみましょう〜

投稿者:のり
at 22 :59| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須