<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月13 日

時代は代わるのね

近所の示野町にショッピング街ができた影響か、更に近所の桜田町のショッピング街に
危機が訪れてしまいました。

王様の本 桜田店、1月31日をもって閉店....

この調子だと併設しているカジマートやヤスブンも危ないのかナ?
昔から馴染みのお店達には、がんばって営業し続けて欲しいと思う....のですが、

やっぱり買い物は示野町まで足を伸ばしてしまうのでした〜
どうもすいません。

投稿者:のり
at 23 :20| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヤスブンさんは、地元企業ですが、2年前に・・・
石川、福井両県で酒類のディスカウント店などを運営する
ヤスブン(福井市)が二十日までに、
民事再生法の適用を福井地裁に申請した。
・・・さて、再建なるか?
法改正で、お酒の取り扱いが
特殊なものではなくなったからのようです。
福井の経済安定の為に、近場でお買い物してあげて下さい。

アイオーのブランドよりバルク品を選んでしまう私が
言えるようなことではありませんが。(笑)

投稿者: AA : at 2007 /01 /14 01 :07

◆コメント

コメントありがとうございますー
お酒の購入はいつも通りヤスブンさんなのですが、
お酒買って立ち読みして...という行動パターンが変わってしまうので寂しいです。
今は本屋さん閉店の後、どんなお店が出店されるか気掛かりですー

投稿者: のり : at 2007 /01 /15 00 :15

◆コメント

あの店の屋根、弊社の製品で、
施工図間違えて対応にテンヤワンヤしてたのを思い出します(苦笑)

営業途中の立ち読みスポット変更せねば へ(__へ)☆\(^^;)

投稿者: ダントン : at 2007 /01 /16 08 :44

◆コメント

> 対応にテンヤワンヤしてたのを
意外とお得意だったり・・・って、失礼な。

金額が金額なので、間違いに気が付いた時って
本当に焦りますよね。
その割に現場監督さんは暢気な方が多くて
脱力してしまいますね。

「ま、ダントン君のせいにしちゃお。」
で、済ませられる神経の持ち主に、私もなりたい。(嘘)

投稿者: AA : at 2007 /01 /17 00 :28

※必須