<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月01 日

最新鋭といえば

会社でテレビニュースを観てたら2月10日頃 嘉手納に最新鋭機F-22ラプター配備と。
それに韓国にF-117ステルスも配備される噂も。

アジア情勢が不安定なのですネ。
将軍様もおとなしくしていないと、お痛されちゃうぞ。

ところで今年の航空祭....
特に在日米軍基地はかなり期待できそうな予感〜楽しみです。

てっとり早く小松基地にみんな来てくれないかナー

投稿者:のり
at 22 :57| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほう、ナイトホークがお出ましですか?
一度、間近で見てみたい機体ですね〜!

でもね〜久間さんが、
あからさまに本当のことを言うから
米軍は怒って来ないかもよ。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /02 /02 00 :38

◆コメント

今年は、航空際まわりも良いですね。
カブか銀コペで出撃しますよ。(笑)

投稿者: おち : at 2007 /02 /02 05 :05

◆コメント

ラプター見たいっすねぇ〜♪
F-14も引退してしまって、同時期のF-15って何時まで現役?
海軍の様な艦上機が故のハードな運用じゃないから大丈夫?

空自のF-15の後継機って何か気になる今日この頃。
ラプターって可能性はあるのかな?(o(^-^)o)

投稿者: ダントン : at 2007 /02 /02 06 :58

◆コメント

コメントありがとうございますー
1度は行きたい在日米軍基地。
三沢に厚木、岩国に横田。
いっその事、嘉手納にツーリング行きましょうか〜(笑)

投稿者: のり : at 2007 /02 /02 23 :28

◆コメント

流石に嘉手納は、
リタイヤ後くらいじゃないと
行けそうにないですね〜!

あ〜あ〜あ〜あこがれ〜の沖縄航路!

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /02 /02 23 :50

◆コメント

5月5日に岩国基地航空祭がある模様〜
もしかしたらF-22とF-117が飛来するかも!?

投稿者: のり : at 2007 /02 /03 21 :00

※必須