<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月13 日

休日の楽しみ

休日はFMラジオをよく聴きます。
その中でお気に入りなのが福山雅治の番組と
その次に放送される日産アベレージのプロモーション番組...だった

 “あ、安部礼司”

アクの強い登場人物が登場する楽しいラジオドラマです。
アバンティーにも登場する声優さんが強烈なキャラを演じているは必聴です〜

ところで日産って、ラジオドラマを使ったプロモーションが多いなー
と感じているのは世界中で私1人でしょうか。
結構、内容もセンスがあったり、面白かったりして大好きです。
“あ、安部礼司”では、ラジオ放送とリンクしたブログも開設していたりして、
ついついこちらもアクセスしてしまいます。
こういうプロモーションの手法は勉強になりますわ〜

時には聴けない時もあるので、ポッドキャストも始めてくれるとiPodで聴けるの
だけども、ツメが甘いな、日産さん♪

昔はMROとかでもラジオドラマを放送していたのですが最近はほとんど無いので
ちょっと寂しい気分。

投稿者:のり
at 23 :54| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私は営業車で聞く月〜木のラジオドラマ「道草」が好きです。
西村雅彦がレギュラーで、他に豪華なゲスト。

昼間はFMとやまが当然多いですが、それも聴けなくなる日が近づくとなると正直寂しいっす。

ミーハー丸出しで田島悠紀子アナ見たさに南海部品行った事も有ったっけ(爆)
・・・結構好みなんですよ ( ̄ー ̄)

投稿者: ダントン : at 2007 /02 /14 23 :33

◆コメント

コメントありがとうございますー
ん〜、本当に残念です。
本気で「退却〜」お願いしますー

投稿者: のり : at 2007 /02 /15 23 :40

※必須